リモートサポート
当社のリモートサポートサービスは、お客様のPCの問題や不具合を遠隔でサポートいたします。
インターネット接続を利用してお客様のPCにアクセスし、問題を診断・修正いたします。
利用規約は以下の「リモートサポート利用規約」をご覧ください。
ご利用の流れ
1.本ページ「リモートサポート利用規約」を必ずご確認ください
2.専用ソフトをダウンロードします
専用ソフトのダウンロードページよりリモート接続サポートサービスご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewer」をダウンロードし、実行していただきます。
3.TeamViewerライセンスの画面が出たらライセンス契約に同意します。
「EULAとDPAに同意します」にチェックを入れて「続行」をクリックします。
4.TeamViewer専用のID及びパスワードを弊社へ伝えます
「TeamViewer」を起動して頂き、画面に表示されますID及びパスワードを弊社お伝えいただくことでリモートサポートが開始されます。
※パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。